ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

届きました!!!

13日に発売だった藤田麻衣子さんの「LOVE STORY BEST~緋色の欠片~」が今日届いてました。

 

私はイラスト版ではない方を購入したのですが、Amazonで見たら金額が違う。何故??

LOVE STORY BEST ~緋色の欠片~

LOVE STORY BEST ~緋色の欠片~

 

緋色のアニメは見てないし、ゲームはプレイしていたりいなかったりしていますが、CDは全部購入しているのでいくつかダブっていましたけど、新曲が目的だったので良いのです。

 

一緒に入っていたDVDはすでに2回見ました(笑)

はぁ~~~、やっぱりライブに行きたいなぁ。

一昨年(2011年)は行ったんだけど、去年は日程の都合がつかなかったり気づいたらチケットが完売してたりして行けなかったんだよね。

ファン歴も今年5年目。いや、6年目?

やっぱり今年は行きたいな。

 

私は、好きな曲が自分でもよくわからないんだよね。傾向というか。。

何というか、直観?で「この曲好き」とか「この曲は普通」とか感じる。いえ、別に嫌いな曲があるわけではないんですけどね。

今回新曲の「1.宝物、3.それでもわたしは、9.溢れる」だったらダントツで「それでもわたしは」かな。緋色のPV見たときからこの歌絶対好き!!って思ってた(笑)

 

これからしばらくはこのCDをエンドレスリピートですな。