ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

すーちゃんまいちゃんさわ子さん

先週のレディースデーで映画を見てきました。

タイトルの映画が気になってて、この機会だからと行ってきたんだけど…。

良かったです。

最近、映画みてワクワク・ドキドキすることなくて、まぁこの映画もそういう映画ではないけど、すーちゃん・まいちゃん・さわ子さんの気持ちがよくわかる。

私はすーちゃん達よりちょっと年下だけど、多分考えていることはそんなに変わらないと思う。

あるある、とか仕事って大変だよね、とか思いながら見るとよいかも。

EDのカサリンチュの「あるがままに」

すーちゃん まいちゃん さわ子さん

すーちゃん まいちゃん さわ子さん

も良かった。

DVD でたら借りて見ようかな。