ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

青山 月見ル君想フ

Live Magic Garden Vol.2 ~太陽と月が出会った日~

というライブに参加してきました。

出演者はAnnabelさん、伊藤真澄さんです。

これは4月から始まるRDGのOPとEDの歌を歌っている2人です。

RDGは1巻発売当時からハードカバーの本を読んでいたので、絶対見る!!と決めてるんだけど、こういう時1人暮らしっていいなって思う。実家にいたら絶対見れないもん。自分の部屋ないし、DVDレコーダーないし、録画もできない。

うんうん、4月からが楽しみだ。

 

で、ライブの話に戻るけど・・・・

伊藤真澄さんは知らなかったんだけど、Annabelさんは私の大好きな乙女ゲーム「華ヤカ哉、我ガ一族」のEDを歌ってらっしゃる方です!!それもあってすごく楽しみだった。ご本人のHPにセットリストが記載されていたので載せても問題ないと思うから載せるけど、「キネオラマ」が生で聞けたのがすごく嬉しかった。

あまり人前で話すのが得意ではないとのことで、緊張されていたけど美人な人だなって思った。

伊藤真澄さんは・・・なんというか、不思議な歌と衣装の方だなと思った。

 

アニメが楽しみだー。

下の写真は青山の交差点にあったFRANCFRANC。

写真を撮った時はFRANCFRANCということに気づかず、後から見て気づいた・・。おしゃれなお店だったな~。今度はコレを目的に青山に行ってみようかな♪

f:id:OND98883:20130329221523j:plain