ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

今回のお題:GW②

ふと思ったんだけど、お題ってどのくらいの頻度で更新されるんだろう?まめにブログを書かないからわかんないや・・・。

 

で、今回のお題についてですが。

今日は1日目だからこれからのやりたいことをここで決めたいと思います。

4/28(日):どこか行く

4/29(月):洗濯

5/2(木) :どこか行く

5/3(金) :友達と会う

5/4(土) :レンタルDVD返却

5/5(日) :どこか行く

5/6(月) :ゆっくり、体を仕事仕様にする

超適当予定・・・・。

予定と呼べる予定がほとんどないですね。。。

どこか行くって書いてある所は特に決まってないんだけど、行きたい所は以下。

1.八重の桜展 @江戸東京博物館

2.大神社展  @東京国立博物館

3.無印良品  無印良品週間なので・・・

4.ゆっくりできるところ

 

なんというか、連休だから行きたいところがない。。。

遠出したい気もするけど、お金ないし、混んでるし。

ゆっくりできるところって漠然としすぎだろ、自分。。。

以外に連休でやりたいことを探すって難しいんだね。

後は、あんまり行かない都心の方に行くとか?

あ、学生時代にはまって買い揃えていた「遙かなる時空の中で」グッズを整理して不要な物は売るとか・・・。いや、これ家でやる作業だし。

でも、この作業大事。

大学時代「遙か」にはまって、CDやらグッズやら買い漁ってたけど、さすがにもうはまってないし、このまま一生持ち続けるのも難だし、かといって勿体なくて?捨てられないし、たとえ二束三文にしかならなくても池袋で売ってくるかな。と思ってます。

 

う~ん、とりあえず明日は1か2に行こう。

そして、開館時間に行こう。

つまり、もう寝なきゃ!お休み!!!