ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

無印良品週間でお買い物①

f:id:OND98883:20130428191759j:plain

無印良品週間だったので、気になってたものをいくつか買ってみました。

写真左上から時計回りに、

1.冷やし胡麻味噌坦々 ¥210 ⇒ ¥189 ⇒ ¥171

2.奄美大島風 鶏飯 ¥210 ⇒ ¥189 ⇒ ¥171

3.薬用入浴剤 夏みかんの香り ¥399 ⇒ ¥359

4.薬用入浴剤 海の香り ¥399 ⇒ ¥359

5.入浴剤用計量スプーン ¥80 ⇒ ¥72 × 2

 

合計 ¥1,202 でした。

入浴剤用のケースも買おうかと思ったんだけど、セリアに似たような商品が売っていたから、そっちを今度買うことにします。

だって、無印だと良品週間でも¥283(確か)だけど、セリアだったら¥105だもん。

入浴剤はたくさんあって迷ったけど、好きな柑橘系と匂いがある程度想像できる海にした。口コミではミルクの香りが人気みたいだけど、私は絶対苦手な匂いである自信があったからやめておきました。。。

バニラとかココナッツみたいな匂いがとっても苦手なんです。それでなくても、お風呂があんまり好きではないのに、さらに嫌いになっちゃうよ~。

 

本当は他にもナイロン樹脂のお玉が欲しかったんだけど、今回行った無印では取り扱ってないみたいだったから、今度別の無印行って探してみようっと。