ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

欲しい機能

Hatena Blogにも予約投稿機能が欲しい!!

仕事が忙しいときは休日でもPCを開く気になれなくて、1か月ぐらい放置していたりするけど、GWみたいに暇な時は1日に何回も投稿してしまう・・・(今日なんて4本目?)

こんな時、予約投稿機能が欲しいなって思います。

アメブロとか、ほかのブログにはあるらしいんですよね。

でも、せっかくHatenaでブログを開設したわけだし、変えるのも難だしなぁ。と思ってます。

Hatenaさん、ぜひお願いいたします!

 

まぁ、下書きしておいてスマホから公開すればよいだけなんだけど、そのひと手間が不精な私には面倒なんだよ~~~。

 

そして、日本blog村に登録してみました。

私が読んでるブロガーさん方がみなさん登録されているので、私もこの勢いに乗って!(どの勢い?)と思いまして。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村