ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

お久しぶりです

16日ぶりに更新します。

仕事がちょっと忙しくて、休日に友人と会ったりしていたためPC見ていませんでした。まぁ、スマホからも更新できるので、言い訳にしかなりませんが。。。

先にちょっと書きましたが、仕事がちょっと忙しいと思います。

なぜ忙しい「と思う」なのかというと、ピーク時はこんなもんじゃないと知っているからというのもありますが、他の大きな理由として、私は大体21:00~22:00の間に会社を出るのですが、社内の8割りぐらいの人がまだ残って仕事をしているからです。だから、感覚が麻痺していて、21:00に帰っても私の頭は遅いと認識していないみたいなのです。

でも、世間一般的には遅いよ…ね??? 帰宅したら22:00過ぎてるから、あんまり料理をやりたくなくて、簡単に食べられる物=カロリー高いものを食べるという悪循環に陥り中。しかも、仕事中にお菓子食べてるし…。 なんだかなぁって思います。