ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

器のこと

高橋みどりさんという方のこの本が好きです。

うちの器

うちの器

どの器も使い込まれていて、大事に手入れされていることが伝わってきます。使い方も真似したいことばかり。

一人暮らしの我が家ですが、おそらく一般的な一人暮らしの人の家より食器は多いと思います。貰い物(ローソン等)から作家ものまでなんでもござれ!!

でも、これからは本当に気に入ったものだけを永く使い続けて生きたいとおもってます。

Amazonでこんなの買っちゃった。
届くの楽しみだな♪

暮らしの器・器使いと料理 (おいしい暮らしとインテリア)

暮らしの器・器使いと料理 (おいしい暮らしとインテリア)