ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

お弁当包み

お弁当を毎日持って行っているので、お弁当包みはいくつか持っています。
新人の頃からなので(当時は親につくってもらっていた(汗))5~6年ものが多いです。当時、『濱文様』か『永楽屋』で買うことが多かったかな?
ただ、去年の引っ越しで数枚行方知れずになってしまって、実質2枚をヘビーローテーションしていたので追加購入してきました。
f:id:OND98883:20130710223711j:plain
両方ともかわいかったのでつい…。
名前もかわいいんですよ。

小布 そら豆いっぱい グリーン
f:id:OND98883:20130710084804j:plain

小布 トマトいっぱい 赤
f:id:OND98883:20130711003332j:plain

これも迷いました。
小布 ロータス グリーン
f:id:OND98883:20130711003833j:plain

こんな感じでも楽しい♪
小布 すいかゴロン
f:id:OND98883:20130711004316j:plain

これから大事に使います。
あ、お弁当箱も新しく買ったので今度報告します♪