ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

暑中(もう残暑?)お見舞い申し上げます

今日は朝から暑いですね(;´д`)
東京はムシムシします。

電気代をかけないために朝から扇風機を回していましたが、ベランダの方が風があって涼しいことについさっき気がつきました(涙)

朝から家で録り貯めていたドラマを見たりしていますが、溶けそうでした。。
そして、水分とアイス消費が半端ないので太りそうな予感…。

私は幸か不幸か生まれてこの方夏バテというものになったことがありません。そして、食欲が落ちるどころか更に食欲が増すため、むしろ太ります…。

別に夏バテになりたい訳じゃないけど、少しくらい食欲が落ちてもいいんじゃないか?と思います。


はぁ、今年の夏はこれ以上肥えないようにしなければ…。