ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

コンビニなのに

私が通勤で乗り換えする駅にあるコンビニの話です。

某メジャーコンビニ(キオスク等ではなく)なんですが、閉店が23時なんです。
仕事で遅くなったとき、帰りに何か買って帰ろうかな…閉まってる。。ということがよくあります。
駅の中なので24時間という訳にいかないのはわかっていますが、せめて24時まで開いていて欲しいです。

家の最寄り駅はコンビニが駅の反対側にあるので、あまり遅いと行く気がなくなります。。
まぁ、そもそもあまりコンビニには行きませんが。

行くのは支払いの時ぐらいです。

最近、22時に家にいると「今日は早いなぁ」と思ってしまう自分が悲しい(泣)