ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

楽天スーパーSALEに参戦しています

こんばんは。こんな時間に更新です。

現在、楽天スーパーセールが開催されていますね。

私も参加しております。

前のブログに食器が好きだと書きましたが、今回ももうすぐ値上げという声と先月頑張ったし・・・という欲望に負け、色々と買ってしまいました。

うち、何人家族だったっけ???

さ、さぁ、気にせず行ってみよ~~。

 

今回は初めて楽天のリンクを貼ってみるというチャレンジ(PCに強くなろう!キャンペーン中)企画のため、色々とやっています。読みにくい所も多々あると思いますが、よろしければお付き合いください。

 

■1店舗目 アドキッチン さん

 

いままで、まったくブラパラに興味がなかったのに、この写真にやられ0:00丁度を狙ってポチり。 限定100個でしたが、無事にgetできました。届くのが楽しみです。

次にこれ。このお皿を使っている方のブログを読んでいて、素敵だったので思わず。。。これでうどんを食べたいなぁ。

アドキッチンさんでの最後がコレ。私、アラビアのデザインの中でトゥオキオが一番好きかも。和食にも洋食にも合いそうです。 使いこなせるかは別問題だけど。

 

 ■2店舗目 インテリアショップe-goods4 さん

 

こちらを2つ買いました。1つ1150円と大変お買い得だったので。。。

押入れの収納に使おうと思っています。

 

ずっと欲しいと思っていたゴミ箱。今使っているのは100均のものだったので、39倍のお値段がします。どこかの本で「ゴミ箱は白にしなさい」と書いてあったので、色はサンドホワイトにしました。

 

とりあえず、今回の報告はここまでにします。5店舗でお買い物をしているのですが、リンクを貼る作業が思いのほか面倒大変なので、残りはまた次に報告させてください。

 

ここまで読んでいただいてありがとうございました。

使っているところもこちらで紹介できたらなぁと思っています。