ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

楽天スーパーセールで購入したもの②

スーパーセールから結構経ちましたが、お買い上げしたものを紹介させてください。

 

■3店舗目 快適キッチングッズ さん

色々あって、迷っちゃいます。

スーパーセールの時は4枚選べました。

 

■4店舗目 楽天ブックス さん

欲しかった本を数冊買いました。

まずはコレ。

今は売り切れているみたいですね(汗)

 

あと、漫画を数冊。

 

■5店舗目

ふくちゃ楽天市場店さん

がぶがぶ飲みます(笑)

 

■6店舗目 ライフスタイルショップ アンジェ さん

こちらではお買い物されている方多いですね。

私も例にもれず、お買い上げです!

9月24日出荷分だったので、まだ届いていません。

届いた方のブログを読むととてもおいしいとのお話だったので、すごく楽しみ!!

 

今回のお買いものは以上です。

 

結構買ったなぁ。。。。。

楽天の買い回りとか、セールとかでかなり散財している気がする。

 

お皿類はもうずいぶん買ったので、しばらくはお休みします。

今あるお皿を大切に使おう★

 

では、本日もお付き合いありがとうございました。