ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

ちょうどよい洋服

朝晩は涼しくなり、だいぶ過ごしやすくなってきましたね。

私は連日のブログでしつこく書いている通り、仕事がとても忙しいです。
学生時代に読んだ雑誌のように、アフターファイブ(死語?)に友達とご飯なんて夢のまた夢…。

仕事柄私服勤務で、お客さんに会うことが滅多にないため、普段ゆるーい格好をしています。
実家にいた頃、母に『学生時代と服装が変わらない』と言われました(-_-;)もともと、ミニスカートとか派手目な格好をしないため、特にそう感じるのかも。。

で、洋服に特にこだわりがないため、サイズがあってデザインがまぁまぁで、値段に折り合いがついたら適当に買って着ていたのですが、最近ようやく(?)自分の好みの服が定まってきました(遅っ!!)

好きなブランド(といっても、高級ではありません)は

GLOBAL WORK
SUNNY CLOUDS(FELLISIMO)
の2つです。

どちらもナチュラルで着る人を選ばない感じが好きです。気づくとほぼ全身(下着は除く)上記のみということもあります。


SUNNY CLOUDS はフェリシモのブランドの1つなのですが、造りもしっかりしているし、着やすいしお気に入りです。LTという背の高い人向けのサイズもあるので裾が短かったということもありません。身長が165cm以上ある方はおすすめです。

あと、商品の説明がとてもかわいい❤
f:id:OND98883:20130916013153p:plain

これを見ているだけで欲しくなってくる・・・(笑)

できるだけこの2店舗で買うようにして、ほかのお店では買わないようにしよう。。。
まぁ、スーツ等は売ってないのでその辺は買えませんが。