ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

今日買った雑誌と漫画

昨日、駅の売店で見て気になったこちらを買いました。

an・an (アン・アン) 2013年 9/25号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2013年 9/25号 [雑誌]

朝ごはん特集、同年代女性のお弁当特集、そして堀北真希ちゃんのグラビアがありました。
堀北真希ちゃんって、ずいぶん前から見ているけれど、最近特に綺麗になりましたよね。(上から目線でスミマセン(-_-;)))
女の私が見ても綺麗だな~と思う体で、細かった!!
普段、ファッション誌等を買わないため、あまりグラビアを見ることなんてないので、じっと見てしまいました(笑)

朝ごはん特集は休日の朝ごはんって感じでした。綺麗で美味しそうだけど、めんどくさそう・・・(;´Д`)
お弁当は真似できそうな要素がありました。

週末じっくり読みます。

いつものことですが、通勤途中にこの記事を書いています。今日は花とゆめの単行本の発売日のため、途中でコチラ

スキップ・ビート! 33 (花とゆめCOMICS)

スキップ・ビート! 33 (花とゆめCOMICS)


を買いました。

これから読みます。ええ、電車の中ですが何か?
では。