ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

シャンプー&コンディショナーのストック持ち過ぎな件について

我が家には今、シャンプー&コンディショナーがたくさんあります。まぁ、全て自分で買ったんですけどね。


私は首より上の皮膚が弱く、頭皮も例外ではありません。シャンプーが合わないと、すぐに乾燥して(?)かさぶたができるんですm(。≧Д≦。)m
そのため、最近はレヴールのピンクのスカルプを使っていました。

ただ、不可ではないけど可でもないので、ジプシーを続けて色々なシャンプーを試しています。


今使っているのはコレ

友人に薦められて使っていますが、廃盤?なのかあまり見かけません。
使い心地はなかなか良いです。ローズの香りでいい香り♪


あと、auのお店で激安で購入したロクシタンのシャンプー。
楽天最安値はこちらかな?

ちなみに私は送料込みで980円という激安で購入しました・・・汗。
コンディショナーはなかったので、コンディショナー買わなきゃ。

あと(まだあるんかい!)、アユーラのシャンプーたち。

私が持っているのはおまけなので、サイズがもっと小さいです。アユーラは香りが好きなんですが、お値段がネック。。。

お値段と効能の折り合いってどのくらいなんでしょうか?
私は残業が多い月はそれなりのお給料を貰えますが、それ以外は普通のOLなのであまり高級品は買えません。
ジプシーはまだまだ続きそうです。