ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

楽天優勝セール☆開催中

こんにちは。
昨日・今日と秋晴れの気持ちの良い天気でしたね。
お出かけされた方も多かったんじゃないかなと思います。
私は、昨日は出かけましたが今日は近所に買い出しのみです。というか、洗濯日和だったので色々洗濯していました。


さて、先週東北楽天ゴールデンイーグルスが優勝し、楽天優勝セールが開催されていますね。
あと残り時間は2時間ほどですが。。。

もちろん私も参戦しています。なので、今回ポチっとしたものの報告をさせてください。

■1店舗目
GULLIVER Online Shoppingさん

購入したものは・・・・・・

前から欲しかったんです。
ただ、12,000円以上するので迷っていて・・・。
今回10,500円で購入できるとのことだったので、すぐにポチしてしまいました。
一人暮らしなので、18cmで十分です。
わーい、これで煮込み料理を作ります!

■2店舗目
KEYUCAさん

こちらは他のブロガーさん方の購入SHOPでよく見たお店ですね。
全商品ではありませんが、かなりの商品が半額になるというお得なキャンペーンを実施中です。

かったのは、

3点です。
元々は大根おろし器が欲しくて、その他にも良いものがあったら・・・と徘徊していた際に見つけたまな板スタンドとラタンBOXも合わせて注文。
ラタンBOXにはランチョンマットか布巾を入れようと思っています。

■3店舗目
cloverさん


物が物なのでちょっと小さ目に表示。。。

1点200円なので、5点買いました。
消耗品なので、このぐらいのお値段で手に入るのはうれしいですね。

■4店舗目
シュガーオンラインショップさん


色はDustyBrownです。

実店舗よりお値段がだいぶお安かったので。。。
このくらいのデザインだったら会社にも履いていけるかな。

■5店舗目
salus(サルース)さん

先ほどの靴と似てますね。
こちらはお値段がお安かったので、お試しで購入。

■番外編(購入店舗にカウントされない金額のもの)
フレッシュベジさん

2kg買いました。

おいもや

干し芋大好き!


とりあえずは以上です。5店舗ですね~。
そして、ものすごく迷っているものがあります。。。
過去のブログで食器は当分購入しませんと言っているのにもかかわらず、すごく欲しい食器が・・・。


↑これなんですけど、、、、、

うーん、でも来月・再来月と旅行を予定していてお金使うからなぁ。。。
あと1時間ぐらい迷います。

今日も、見てくださってありがとうございました。