ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

3連休の過ごし方2

おはようございます。

ちょっと前の記事で先週(9/14,15,16)の3連休の話を書きました。→
これはその続きです。

2回目の3連休は
9/21:病院
9/22:後輩の結婚式
9/23:ライブ

と忙しくも充実した週末を過ごしてきました。
初日の病院はともかく、結婚式とライブは非日常ですものね。
後輩は男なので、奥さんになる人とは初めて会いましたが、可愛らしい感じの小柄な子でした。私より3歳も年下なので25歳かぁ。若いなぁ。
ただ、友人の挙式とはやはり違って(周りに上司がたくさんいるからかも?)「あの子が結婚するなんて。ウルウル(;_;)」みたいな気持ちにはならず、もっと客観的な視線で見ていました。

私、小さい頃から結婚式を挙げたい願望が全くありません。ドレスを着たいとも思わないし、何より披露宴が苦痛以外の何者でもない気がする。。。。。。

友人達の結婚式に参列して、結婚式の良さはわかってるつもり(感動もしたし、楽しめました)だけど、自分が挙げるのとはまた別物。
まぁ、相手もいないのにバカなこと考えるなって感じですよね。

で、最終日。
友人に誘われてライブに行ってきました。
何のライブかって?それは秘密です☆(すみません、誰も聞いていませんよね(・・;))
ただ、アリーナ席で前から10列目ぐらいでアーティストさんが目の前に見える!!!!
自分だったらおそらく行かなかったライブなので、誘って貰えてうれしかったです。

休日の間にポチしてしまったものたち。。。

うちに届いたのは、
1.EGF
2.アルブチン
3.シンエイク(へび毒)
4.かたつむり

でした。へび毒とかたつむり・・・・。。。
美容に良いとは聞いたことあるけど、なんか怖いですね(笑)


あとは、こちら↓のお店でいくつか買い物をしました。
馬嶋屋菓子道具店

こちらの物達、楽天優勝セール前に買ってしまったんです。その後すぐに楽天が優勝したので、セール始まるまで待てばよかったかなー?

まぁ、ほとんどポイントで購入したのでよしとします。

なんか、最近お買い物ブログみたいになっていますね(-_-;)

今週末に旅行に行くので、帰ってきたらその記事をアップしようかな♪旅行久しぶり!!