ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

楽天日本一大セールに参戦しています。。。。1~4店舗目

昨日、旅行から帰宅しました。

早めに帰宅したので、楽天の優勝の瞬間はしっかりTVで見ることができました。

うちの家族は何故か昔から『アンチ巨人』で、そのため私も巨人ファンではありません。しかも、両親共に東北出身(父が宮城県)なので、これは楽天を応援するしかないでしょう!ということで、楽天を応援していました。

決して、楽天セールのためではありませんよ。え?嘘つくんじゃないって?半分は本当です。

 

旅行の話もこれから何回かに分けて投稿させていただきますので、その前に参戦(何なら、7店舗完走。。。)している楽天セールで購入したものについて、紹介させてください。

 

■1店舗目:引き出物しょっぷさん

 楽天優勝セールが始まった瞬間にアクセスして購入しました。今まで100均のボウルを使っているのですが、ダイソーさんのボウル、底になぜか妙なでっぱりがありまして・・・。

これで替えられる!!

 

■2店舗目:赤や(インテリア家具通販)さん

 

ずっと不便に思っていた布巾を干す場所。これで確保です。

 

■3店舗目:虎斑竹専門店 竹虎さん

  

せいろは、ずっとこの本

 

を読んでから欲しかったので、これを機会に購入しました。

青竹踏みは炭化加工を購入。足がむくんだらふみふみしたいと思います。

 

■4店舗目:トレジャープラネットさん

 

ずっと欲しかったアラビアのアベック。本当は別の店舗で購入しようと考えていましたが、売り切れてしまったのでこちらで。。

私が購入した時は、送料込みで3,000円。300円OFFクーポンを利用して2,700円で買えました。

 

長くなってきたので、続きます。

 

 では。

応援してくださるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ


ブログランキング・にほんブログ村へ