ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

ゴミ袋をまとめ買い

こんばんは。

最近、お買い物ネタとか旅行ネタ(途中ですが)で散財ばかりしている記事だったので、一人暮らしらしく質素(?)な話題を…。タイトルは『まとめ買い』ですが(^o^;) 

 

うちの近所には100円ショップが3店舗あります。

1.ダイソー

2.キャンドゥ

3.ローソンストア100

セリアも欲しい所ですが、贅沢を言ってはいけませんね。

 

で今、Can★Do(キャンドゥ)では20周年記念の増量を行っています。

私は普段、キャンドゥで購入した30Lのゴミ袋を使用しているのですが、普段は20枚入りで105円のゴミ袋が、この期間はなんと30枚増量(!!!)の50枚入り105円で売っています。

お得すぎる・・・。

てなわけで、私は3袋購入してしまいました。

一応、1年分を想定しています。(去年も50枚入りの袋を買って、確か3袋使ったので)

f:id:OND98883:20131105021313j:plain

他にも45Lのゴミ袋は20枚増量でしたし、買っていませんが他にも増量商品がたくさん。黒のポリ袋はサリタニー用です。

キャンドゥが近くにある方は、ぜひ今のうちに行かれることをお勧めします。

決してキャンドゥのまわしものではございません。

普段使っているものがお安く買えるっていいですね~。

 

では。

応援してくださるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ


ブログランキング・にほんブログ村へ