ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

休日だらだら

こんにちは。
旅行の記事を書きたいと思っているのですが、PC立ち上げが面倒で延期…。
写真が溜まっているので、早く書かないとな~とは思っているのですが。

今朝、茨城県を震源とする地震がありましたね。
起きようと思っていた時間のちょっと前だったので、目が覚め、急いでTVを付けました。最近地震多いですね…。ちょっと不安。。。


今月号の日経ウーマンを買いました。

日経 WOMAN (ウーマン) 2013年 12月号 [雑誌]

日経 WOMAN (ウーマン) 2013年 12月号 [雑誌]

断捨離の雉で、断捨離できない人の特徴が、すっぽり私に当てはまることに衝撃を受けました(^o^;)

一人暮らしを始めた当初、仕事が忙しくなった時や体調不良で買い物に行けない時用にレトルト食品やレンジでチンするご飯(サ○ウのごはんみたいな)を買ったのですが、レトルト食品を食べる習慣が元々ないからか、全く食べていなくて…。

体調不良で買い物に行けないこともここ一年はなかったし。で、久しぶりに見てみたら………賞味期限が切れているものがチラホラと。。。
特にレンチンご飯は賞味期限が2013年7月でした。。。
とりあえず、レンチンしてみたら、意外と大丈夫…?レトルトカレーをかけていただきました。
私は胃腸が強いので大丈夫でしたが、弱い方にはおすすめできません。
まだ2つあるので、早く食べなきゃ(-_-;)

最後に。
旅行記に貼り忘れた羽田空港のドトール前にあった可愛いマネキン?の写真。
f:id:OND98883:20131101075922j:plain
可愛い(o^O^o)

では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ