ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

夜の新習慣

おはようございます。

先週の楽天日本一大セールで購入したこちら。
 

届いたその日から時間がある時に踏み踏みしています。
一緒に入っていた説明書きに足を地面につけないように乗ってくださいと書いてありましたが、痛すぎて私には無理!!部分的に乗るようにしています。

裸足で乗るのが気持ちいいのですが、足が冷たい時は靴下を履いています。効果は薄れるかもしれませんが、これはあんまり痛くない!!
慣れてきたら地面に足をつけないように乗れるかなぁ。。

ところで、これを直接床に置いたら、底が平らじゃないのかガタガタするんですよね。。。
なので私はバスマットの上にこんな感じで置いています。
f:id:OND98883:20131111012225j:plain

これは乗っているところ。
f:id:OND98883:20131111012342j:plain
男性の足のようですが、紛れもない私の足です(^o^;)
足が大きいので…。

続けていけるように頑張ろうっと!!

では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ