ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

ディズニーランドに行ってきました(先月…)

こんばんは。
今週は本当に寒いですね(-_-;)寒さのあまり、ヒーターと羽毛布団を出してしまいました。
本当は布団を干したかったのですが、ここのところ週末の天気が悪くて干せていません。。まぁ、天日干しして圧縮袋に入れていたので埃はついていないと思いますが、ただペチャンコです…。
今週末は晴れるかなぁ??

今日は先月行ったディズニーランドのお話をしたいと思います。
奈良記事はもう少しお待ちください。今週末に書きたいと思っています。。

先月はハロウィンだったので、ディズニーランドもハロウィン一色でした。
ハロウィンっていつからあんなにメジャーなイベントになったんですかね(゜゜;)
ランドもほとんどがハロウィン仕様。可愛かったですけどね~。

今年はディズニーランド30周年だったので、アニバーサリーとハロウィンが混在している部分もありましたよ。

ここはアニバーサリー(パレード)
f:id:OND98883:20131017140950j:plain

ここはハロウィン
f:id:OND98883:20131008130858j:plain
f:id:OND98883:20131008085618j:plain

開演から閉園までアラサー女子二人で楽しみました(笑)

お土産。
f:id:OND98883:20131012135416j:plain
鍋敷きです。実用品を選んでしまうところに年齢を感じました( ´_ゝ`)

では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ