ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

奈良へ行ってきました【お買い物編 その1】

こんばんは。前回(こちらを参照→)『++ je et nous ++』さんに行きました。というところで終わってしまって、早1週間・・・。
続きを書きたいと思います。

ジュエヌさんは奈良にある雑貨のお店です。
奈良に行った時に貰った地方紙(?)か何かで見かけ、2年前に初めて行きました。
距離としては近いのですがちょっと外れたところにあるため、何度も地図を見て行った覚えがあります。
その時は一人暮らしをする予定もなく、鹿の葉書のみを買って帰りました。
去年は欲しい物があったため再度訪れたのですが、あいにくのお休み・・・。

そして今年。。。。

ビルの3階にあるのですが、途中こんな素敵な椅子が・・・。
f:id:OND98883:20131101114941j:plain
買い物後に紙袋を置いてみました。
f:id:OND98883:20131101120003j:plain

お店の写真を撮るのを忘れてしまいましたが、店内も素敵でしたよ。
そして、買ったものたち。(写真はホテルと自宅で撮影しました)
f:id:OND98883:20131101164228j:plain
ラッピング?してもらった状態です
f:id:OND98883:20131101164432j:plain
f:id:OND98883:20131102233129j:plain
自宅でコートを掛けて。

鹿の頭がちょこんとでていてかわいい(*^^)v
(コートに埃が付いてる・・・)

次にコレ
f:id:OND98883:20131101164331j:plain
f:id:OND98883:20131101164425j:plain
鍋敷きなのですが、可愛すぎてお鍋置けない。。。こんな感じで使います。
f:id:OND98883:20131101164354j:plain
これもかわいい(*^^)v

そしてコレ
f:id:OND98883:20131101164442j:plain
f:id:OND98883:20131101164448j:plain
私のはソーダです。名前に惹かれて。。。

購入すると、紙袋にスプーンとクリップをつけてくれます。
f:id:OND98883:20131101164501j:plain
よ~く見ると、ここにも鹿が!!

以上。3点買いました。
来年行った時に、鹿ハンガーを買い足したいな♪
通販もできるのですが、自分で木目を選びたいので・・。

ハンガーはありませんが、フェリシモさんでもコラボ商品がお取扱いアリです。
kraso connection [クラソコネクション]|Mrs.f ほっこりなごみ系 奈良の人気雑貨店ジュエヌさんとコラボ企画! 大人かわいい子鹿のスタンプセット|フェリシモ
kraso connection [クラソコネクション]|Mrs.f ほっこりなごみ系 奈良の人気雑貨店ジュエヌさんとコラボ企画! 大人かわいい子鹿のペーパーアイテムセット|フェリシモ
zakka collection [雑貨コレクション]|Mrs.f ほっこりなごみ系 奈良の人気雑貨店 ジュエヌさんとコラボ企画! 大人かわいい 子鹿のネックレスの会|フェリシモ


おまけ。
紙袋を持って奈良公園に行ったら、鹿に紙袋をかじられました(-_-;)
f:id:OND98883:20131101213339j:plain

では、今日もありがどうございました。まだ続きます。。。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ