ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

無印良品でお買い物①(2013/11)

おはようございます。
今朝は寒いですね~。でもこれで平年並み。。
去年はどうやって過ごしていたっけ(-""-;)

さて、行ってきました!良品週間。
いつもの如く、私はルミネ内にある無印良品でお買い物です。ルミネカードを持っている人だったらいつでも5%OFFなので、良品週間で10%OFF + ルミネカードで5%OFFでずいぶんお得に買えるんですよ♪(15%OFFではありませぬ)

今回も色々と買いました。
まずは食品から。。
f:id:OND98883:20131118234707j:plain
12/1までの賞味期限のブールドネージュが半額!!
1個しか買わなかったけど、もう1個買えばよかった…。

素のままミックスはいっつも買ってしまう危険物体です。。

次に日用品(というカテゴリーにしておく)
f:id:OND98883:20131118234634j:plain
気になっていた足なり直角靴下が安くなっていたのでお試しで購入。
あとはスプーンとフォークを1セット。今まで、実家から持って来た1セットと3本100円という激安を使っていたのですが、薄いし口当たり(?)悪いし…でようやく購入。これから、少しずつ増やしていこうかな。

次は衣類。
f:id:OND98883:20131118234803j:plain
f:id:OND98883:20131118234748j:plain
買ってみました。

あと、掛け布団カバーを買おうと思ったのですが、在庫がなくて断念。。

後は、ブーツを買おうか迷っています。。。
サイドステッチボアブーツか折り返せる起毛ショートブーツか。。。
ボアブーツの方がお値段手頃で手を出しやすいのだけど、Lだと小さく、XLだと大きくて。。あと、底が薄いんですよね。
ショートブーツはLがピッタリで底もしっかりしてるけど、お値段が…。安くなってる今が買い時か!?ただ、在庫がずいぶん少なくなっているようなので、早めに買わなきゃ(^o^;)

では、また買ったら報告します~。

応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ