ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

1年2ヶ月目にして初めて

おはようございます。
今週はようやく今日で折り返し地点。。今日は帰宅が24時過ぎる予定なので長い1日になりそうです。。。

さて、タイトルのお話です。

壁に画鋲を刺しました。

我が家は賃貸なので、壁に穴を開けると原状回帰できないということで、出来るだけ壁に傷をつけないように生活をしてきました。
ただ、どうしてもカレンダーをかけたい場所があって、画鋲を刺してしまいました。

それがこちら。
f:id:OND98883:20131119230432j:plain
トイレの壁です。

風水的にはトイレにカレンダーを掛けるのってあまりよろしくないみたいなのですが、いいんです。。。
上の写真だと分かりにくいですが、このように↓
f:id:OND98883:20131119230451j:plain
カレンダーを掛けます。(100均のカレンダーに針金を通しています)
綺麗に写真が撮れない…。課題です。。

ピンは一応、

+d ニンジャピン 15ヶ入り クリアー D-331-CL

+d ニンジャピン 15ヶ入り クリアー D-331-CL

こちらを使っています。

引っ越しするまでに原状回帰の方法をしらべなきゃ(;´∀`)

では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ