ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

【断捨離記録】細々と捨てています

こんにちは。
昨日、家に帰って玄関のドアを開けたら…電気がついていましたΣ(゜Д゜)
朝8時に家を出て、23時に帰宅。つまり15時間もつけっぱなし…(´;ω;`)
トイレの電気をつけっぱなしで寝たことはありましたが、玄関の電気をつけっぱなしで出掛けたことはなかったので、ショックでした。
今度から気をつけよう。。。

さて、タイトルの通り、一応断捨離を続けています。
本当はこちら

の本に書いてあったように“祭り”を開催するのが良いとは思いますが、やる気がおきない。。。

捨てたもの。
f:id:OND98883:20131110020126j:plain
靴下・タイツを断捨離しました。まだまだたくさんあるので、もう一度やる予定。。

f:id:OND98883:20131110235809j:plain
付録が多いな。。付録って結局使わずに箪笥の肥やしになることが多いです。

来月、友人が泊りに来るので、それまでには綺麗にしたい。。。

では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ