ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

無印良品でお買い物②(2013/11)

おはようございます。
今週は週末に書き溜めていた記事をどんどんアップさせてください!!
では第1段!!


良品週間を利用して、またまた無印に行ってきました。

今回お買い物したものたち。
f:id:OND98883:20131121010818j:plain
食べ物多いな・・・。
今回は、ずっと買おうか迷っていた菜箸と柄つきスポンジを購入しました。
スポンジはまだ使っていませんが、菜箸は・・・ちょっと重いです。
チェックリストは週末TODOや買い物リストとして使用予定です(*^^)v

そして、前回のお買いもの記録で言っていたブーツ。結局買ってしまいました。
f:id:OND98883:20131121000753j:plain
Lサイズです。意外なことにXLサイズだと大きかったんですよ。
いつもこうだといいのにな~。

前回の良品週間(2013/10)では洋服を購入しましたが、カットソーは毛玉ができてしまい(私の洗濯の仕方が悪いのかも)、シャツは肩幅が狭くて。。。
私には無印良品の洋服は合わないのかも?と思い、今回は洋服は見ませんでした。
ユニクロが丁度創業祭だったので、そちらでお買い物をしました。

実は、もう一度行っています。(11/24の記事にあるのは3回目のことです)
③も近アップしますので、よろしければ見に来てください。

では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ