ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

楽天大感謝祭に参戦しました 5~10店舗目

一昨日から楽天の買い回りが始まっていますね。

私は前回の楽天感謝祭で散財してしまったので(いつもですが)、お正月の食品を中心に買いまわっていますが、10店舗はいかない予定です。

で、ちょっと時間が経ってしまい今更感はありますが、楽天感謝祭で購入したものをご紹介させてください。(1~4店舗目はコチラ→

 

■5店舗目:Tecさん

実家に1個充電器を置いておこうと思いまして。メール便で届きます。送料無料。

 

 

■6店舗目:入浴剤とお風呂のソムリエSHOPさん

 小さいとのレビューがありましたが、私にはちょうど良い大きさでした。

 

 

■7店舗目:楽天ブックスさん

 

(同じサイズで貼っているはずなのに、なぜか表示されるサイズが違う。。)

 

■8店舗目:テーブルウェア イーストさん

 

↓は「ゆき玉」を

 

↓は「レンコン」を

 

粉引はディナープレートと小皿を購入。

ディナープレートは写真のようにおかずを少しずつ乗せて使いたいなぁ。

  

 

■9店舗目:まんまる堂さん

増税前に良い包丁が欲しくて・・・

 

この間買ったボウルのセットに19cmだけなかったので、購入です。

まんまる堂さんでは今日現在19cmが売り切れていたので、別店舗のリンクも貼っています。

 

うちにあるドリッパーは円錐形なんですが、100均で安いフィルターを使っていました(もちろん円錐用ではない)。コレを機に円錐形を購入。

 

カステヘルミの10cmサンドを購入してみました。

キラキラしていてすごくきれいです!!

 

送料対策で購入。これでイチゴを食べたいな。

 

 

■10店舗目:チタンアクセサリーショップ井上さん

店舗名と商品がそぐいませんが(笑)、会社でおやつに食べています。食べすぎ注意!!

 

 

以上、合計10店舗でした。

いや~今回も散財しましたね。。。

 

今回も長々とお買い物記録を読んでいただき、本当にありがとうございました。

では、今回はこの辺で。

応援してくださるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ


ブログランキング・にほんブログ村へ