ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

傘立てが欲しい

というか、買いましたという話です。

こんにちは。3連休いかがお過ごしですか?
私は『年内にやることTO DO』を作成してそれをちょこちょこと進めていました。
TO DO LISTと言っても、ほとんど掃除ですが・・・。

さて、タイトルの話です。
結構前から傘立てについて悩んでいまして。(記事はコチラを参照傘の収納について - ちょうどよい暮らし


現在はこんな感じで手すりに傘をかけています。
f:id:OND98883:20131223083047j:plain
ひとり暮らしの割に傘が多いのはスルーでお願いします。。。(-_-;)

今まで使っていたのはコレ。私はフェリシモで買いました(笑)

今は靴べらのみを掛けています。
f:id:OND98883:20131223082937j:plain

楽天のお気に入りには傘立てがたくさん・・・。

上のようなおしゃれな傘立てから、、、

上のようなお手頃な物など。。。

迷って迷って、どうしたらいいか答えが出なかったんですが、あるお店で見た傘立てが気になってそちらを購入することにしました。(まだ届いていません)
それがコチラ。色はホワイトにしました。

最後までコチラと迷って、結局はやめました。

理由は、傘の水滴が穴の中に溜まるというレビューを読んだからです。
その都度出すのは面倒だなぁと思いまして。。。

購入したものはお値段がネックだったのですが、期間限定ポイントが4,000円分ついたので、それと普通のポイントを使って無料で購入できました❤

届くのが楽しみです♪

では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ