ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

2013年の総括

こんにちは。
私は実家に帰ってきております。今朝がた、ちょっとしたアクシデントがありましたが、それ以外はいつも通り(?)です。

さて、タイトルの通り、2013年の総括をしたいと思います。
2013年は仕事も私生活も特に大きな転機があったわけではないのですが、自分の生活の中ではblogを始めたことが一番大きな出来事だったと思います。日常で何かあったり、何か買ったりする度に「これはblogに書こうかな」と考えたりするのが結構楽しみでした。

blogは来年もマイペースに続けていきたいなと思っています。

ただ、反省点は色々ありまして。。。。

1.浪費が半端なかった
(ほとんど貯金できなかったのでは…)
2.仕事面で向上が見られず、上司に注意されてしまった

3.自己管理ができず家の中が汚かったり、やるべきことができなかった

この3点が大きかったです。。

来年は節約を意識しつつストレスを溜めないようにして、blogのタイトル通り『ちょうどよい暮らし』を意識して生活ができたらいいなと思います。
料理も頑張りたいし、来年は20代最後の歳である29歳になるので、将来のことをもっと真面目に考えなきゃなぁ。。。

簡単ですが、これで今年の総括を締めくくらせて頂きます。
2013年はこのblogに遊びに来て下さり本当にありがとうございました。
よろしければ、来年も来てください。お待ちしております(*^^*)

2014年も皆様にとって幸いのある年になりますように★

では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ