ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

2014年 はじまりました

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します!!


私は今日、実家から帰ってきました。片道一時間もかからない距離なので楽チンです。

今日はもう1月3日ですね。。。
9連休もあったはずなのに、今日も入れて残り3日。。。
・゜・(つД`)・゜・

私の連休はどこへ消えたのでしょうか。。。

連休のはじめの頃は大掃除をそれなりに頑張り、真ん中は実家に帰省してダラダラ寝正月、、最後に明日は初詣に行って、明後日は家の片付けの続きをしようと思っています。


私が1人暮らしをしている地域は何故かヨーカドーが多く(5店舗くらいある)、他のショッピングモールがあまりないんです。
なので、ここぞとばかりに実家の近辺にあるショッピングモール(?)に色々と連れていってもらいました。

まずは、イオン。。。
そして、ニトリ。。。
最後に、IKEA。。。

本当はコストコにも行きたかったのですが、日本最大級(?)のイオン幕張新都心がオープンしたため、混んでるから行きたくないと家族の反対を受けて行けませんでした。残念。
コストコを囲む感じでイオンが出来たそうです(弟談)

確かに、幕張って元々広ーい土地があって、そこにここ最近色々とお店ができているんですよね。
元々、メッセとかアウトレットとかもあって混むのに、更に混む商業施設が…。

あ、ちなみに実家は幕張ではありませぬ。

イオンとニトリでは大したものを買わなかった(買えなかった)のですが、久しぶりに行ったIKEAで色々と買ってしまったので、別記事で書きたいと思います。

年末のブログで『節約』とか言っていたくせに、正月から買い物ばかりしててすみません(^o^;)
まぁ、増税前の最後の悪足掻きということで、多目に見てください┐('~`;)┌

新年からこんな感じですが、今年もよろしくお願い致します!

応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ