ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

大掃除ではなくて…近況

おはようございます。

昨日から仕事始めでしたが、お正月気分がなかなか抜けずに頭が働きません…。早く戻さなくては。。

さて、書きたいことと写真は溜まっているのですが、写真を取り込むためにはパソコンを立ち上げなければなりません。
が、我が家は今、大変なことになっておりまして、、、そちらを何とかするのを優先してしまい記事が書けない~(;´д`)

大変なこと、、、それは模様替え 兼 掃除です。
実は今週末に高校時代の友人が5~6人(!)泊まりに来るのですが、今までのレイアウトだとそんなに人が入らないので、3日に実家から戻ってきてから必死に模様替えをしています。

こうやってみると、如何に自分が物を溜め込んでいるかがわかりますね(^o^;)
今年は暮らしやすく、人を呼べる部屋を目標に頑張ります。。。

明日以降、来週までは投稿できても書き溜めてた記事になります~。

では、これからとりあえず(?)仕事です。
行ってきます( ̄∇ ̄*)ゞ

応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ