ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

何となくぼんやりと今日の失敗?

おはようございます。
昨日は結構雨が降りましたね。お風呂に入って湯船に浸かっている時、雨音が聞こえてきて、何故かちょっと嬉しくなりました。
私は雨に降り込められるのは好き★なので…。

さて、昨日は21時頃に帰宅したのですが、その後夕飯を食べながらTV(世界仰天ニュース)を見てしまいました。
驚異の大変身のところは楽しく見ることが出来ていたのですが、その後の『八王子スーパー殺人事件』のところは見ていて気分が暗くなってしまいました。別に八王子に住んでいる訳でも、被害者の方の知り合いでもないのですが、、、早く犯人が捕まってくれることを祈ります。時効になる前に!!(あれ?殺人事件の時効ってなくなったんでしたっけ?)

そんな気分でいたからか、グダグタ起きていてしまい、寝たのは午前2時。。
アホ過ぎる。。。

今朝はなんとか起きることが出来ましたが、一応早く帰ることができた日は日付が変わる前に寝るのが目標なので、駄目ですね。今日は4時間半睡眠です。


話は変わって、タイトルの『今日の失敗』です。
今朝、クローゼットからスカートを出しました。で、その辺りに置いて、タイツを履いて、さてスカートを履こうかなと思ったら…スカートがない。。。
あれ?私スカート出したよね?
と自問自答して探してみましたが見つからず、ただもうタイツは履いてしまったので別の薄手のスカートを履いて出掛けました。

???

私のスカートはいづこへ?

私の周りではこういった事件は日常茶飯事です。。。
帰ったら探そう。。。

f:id:OND98883:20131025100825j:plain
(文字ばかりなので。これは昨日の果実酒とは別に個人で漬けた梅酒。1年半程経っています。果実酒の中で梅酒が一番好きかも~)


読んでいただきありがとうございました。
今日もお仕事頑張りましょう( ̄∇ ̄*)ゞ

では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ