ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

昨日のダラダラとイライラとスカートの行方

おはようございます。
今日明日はとても寒いみたいですね!明日は東京でも雪が降るかもとの予報でした。。
みなさまも暖かくしてお過ごしくださいませ。


さて、昨日は家でダラダラしていたと書きましたが、本当は一昨日の予定では出かけることにしていたんです。

昨日は燃えるゴミの日だったので、起床は7:30と順調でした。
ご飯を食べて、洗濯して、掃除して…ちょっとゆっくりするかとTVを付けたのが間違いでした。。。

NHK岡田准一さんと五嶋龍くんの対談番組がやっていまして、ついついそれを見てしまい…。次にBSでやっていたルーブル美術館の特集(アーカイブ)を見てしまい…。

出掛けるのが面倒になったため、諦めました(^o^;)
ああ、運動不足…。

そのため、知人に借りていたDVDを見たり、楽天を徘徊したり、ブログの記事を書いたりしていたのですが、昨日はネット接続があまり良くなくて、今まで使えていたものが急に使えなくなってしまうことがちょくちょくあってイライラしました。
特に、書いていたブログの記事が2本消えた時は全てのやる気が失せました。。。

Wi-MAXなんですが、なんとかならないのかな~。使用範囲も狭い(家の中でも届かない所がある)し、2年縛りがなくなったら変えるかも…。

そうそう、余談ですが、先週のブログに書いてたスカート見つかりました。
たんすに入ったままでした。私は別の物を出していたらしいです…(´Д`|||)

では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ