ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

IKEAに行ってきました

おはようございます。

寒いですね…(´Д`|||)今日は雪が降るのかな??

さて、1月ももう半ば。。早いですね(・・;)

正月にIKEAに行ってきたと書いていたのに、なかなか記事にできていませんでしたが、ようやく記事にできました~。

 

正月の1月2日にIKEAに行ってきました。

行ったのはIKEA船橋です。

f:id:OND98883:20140102162426j:plain

f:id:OND98883:20140102162419j:plain

微妙な写真ですみません。車の後部座席から携帯で撮ったので、ブレブレなんです・・・(-_-;)

 

すごーく久しぶりに行ったのですが、楽しすぎて色々買ってしまいました。。。

前回行ったのは「IKEA 船橋」店ができた2006年の大晦日の日でした。

・・・前回というか、初めて行ったのがその時でそれ以降行っていないので、、、7年ぶり???実家からは車で1時間弱です。

余談ですが、IKEA船橋があった場所には昔「ザウス」というスキー場がありました。

 

というわけで、買ってきたものを紹介させてください(*^^)v

f:id:OND98883:20140103165820j:plain

アイストレー 99円

ストロー 99円

計量スプーン 99円

紙ナプキン 248円

f:id:OND98883:20140103165916j:plain

チョコレート 79円

ポプリ 99円

時計 299円

f:id:OND98883:20140103182550j:plain

 洋服ハンガー 399円

f:id:OND98883:20140103183141j:plain

物干しラック 599円

f:id:OND98883:20140103183411j:plain

ラック 3,180円

 

色々買いました~~~。IKEAって安いんですね!!

 

ただ、うちの家族は買い物があまり好きではなくて、私が買い物をしている最中も早く帰りたいオーラがでていて、、、

次回は一人で行こうかなぁ・・・。でもそうすると思い荷物は買えないし・・・。

 

ファミリーカードを作ったので、近々また行きたいなと思ってます(●^o^●)

 

では。

応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村