ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

家にかえれない…(涙)

おはようございます。
東京は昨日は大雪でしたね。皆様はどの様にお過ごしでしたか?

私は、友人の結婚式に参列して来ました。
結婚式は夕方からで、終わったのは20時頃。

……………電車が動かず帰れませんでした(T_T)
結局、他の帰宅できない友人と居酒屋で一晩過ごしました。

で、次です。

始発に乗って今度こそ自宅に帰ろうと思いましたが、、、
まだ電車が動いていないそうです。。。。。。。。

帰宅難民なう!!

一睡もしていないので、すごく眠いです。

(ちなみに、結婚式はとても良かったです。良くも悪くも記憶に残る式となりました(笑))

では。

私の帰宅を応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ