ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

IKEAのフレームを使ってムーミンカレンダーを飾った…けれど(涙)

おはようございます。
今日からまた1週間が始まりますね。
月曜日の朝だけど、早く週末が来ないかな~と思います。
別に予定がある訳ではありませんが。。。

さて、今日はタイトルの通りIKEAで購入したフレームにムーミンカレンダーを飾ったお話をさせてください。

私がIKEAに行ったのは2014/1/2です。
そして、ムーミンカレンダーを買ったのは2013/12。
つまり1ヶ月以上も放置していたのですが、急に思い立ってカレンダーを飾ってみることにしました。

IKEAのフレームって、後ろ側はみんなあんな風になっているんでしょうか?
写真を撮るのを忘れましたが、爪みたいのがたくさんあって、その間に表のガラスと飾る物を入れる形式というか。。

超絶不器用な私は悪戦苦闘しながらカレンダーを挟み、机の上に飾ってみました。
f:id:OND98883:20140216230531j:plain

ん???

あれ???

拡大してみると…。
f:id:OND98883:20140216230514j:plain

ガラスが割れている!!(゜ロ゜ノ)ノ

何故?どうして?

どうやら、爪に引っ掻けて割ってしまった模様です(涙)

しかも、
f:id:OND98883:20140216230459j:plain
私も人差し指を負傷しました。

私は一体どれだけ不器用なのでしょう。
仕方がないので、しばらくはこのままで飾ります。
ガラスだけ買えないかな~。

夜に写真を撮ったらスポットライトみたい★☆
f:id:OND98883:20140217013854j:plain

では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ