ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

八宝菜と中華丼

おはようございます。
昨日に引き続き、今日も暖かいみたいですね。
洗濯物を干したい~。(週末はあまり天気がよくないみたいです(;´д`))

さて、タイトルのお話です。
この間、スーパーで『八宝菜の素』的なものを購入しました。
こちらです。
f:id:OND98883:20140225213210j:plain
白菜だけでできるという言葉に惹かれて…。

八宝菜って何だろう?と思いながらも、一番人気らしいのでこちらを買ったのですが、、、
作って食べてみたら中華丼のあたまみたいな物かな?
(調べてみたら、その通りでした)

で、結論から言うと八宝菜はもう買わないかなと思います。
確かに簡単ですぐできるのですが、味が好みではありませんでした。
特にうずらの卵が駄目で、食べた瞬間「もう買わない」と思ってしまいました。。。
これだったら自分で作った(もちろんCOOKPADを見てですが)ものの方が好きです。

もちろん好みの問題なので、不味いとか言うわけではありませんよ。(念のため…)
私もたまごの入っていない、別の物をまた買ってみたいです。

でも、1食で食べきれる量ではなかったので、今日のお弁当に持って行っています。
写真が微妙ですが、載せちゃいます!!
f:id:OND98883:20140225213111j:plain

では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ