ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

最近の夕飯事情

おはようございます。
昨日はちょっと早くて、23:30に帰宅できました。日付が変わる前に帰れて良かった…。
ただ、仕事が終わったわけではなくて、、、遅くまでやっていても効率が悪いから帰ったという感じです。

今やってるお仕事は、作業量が多いだけでなくて調査がかなり必要で、調べても答えがないというか…その辺りもかなりストレスです。。

はぁ、早く休みにならないかなぁ。(現実逃避ですね(;´д`))


さて、こちらでもだらだら愚痴っているように、最近は帰宅時間が遅いです。そのせいで夕飯も遅くなるし、翌日の弁当の用意がかなり適当になっています。

夏に忙しかった時は帰宅後普通に夕飯を食べていましたが、最近は物凄く太りやすくなったので、できるだけ自粛しています。(元々、太りやすい体質ですが、更に太りやすくなったと感じています。)
弁当は炭水化物オンリーの時があるので(^_^;)、夕飯はできるだけ消化の良いものを食べています。就寝前に服用する薬を飲んでいるので、空腹だと飲めなくて。。

昨日の夕飯はこんな感じでした。
f:id:OND98883:20140319002052j:plain
さすがにちょっと多いかな?と感じたので、この後納豆を外しました。。

では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ