ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

良品週間と浅草(両者に関連なし)

おはようございます。
今朝は何故か6時に目が覚めました。昨日は2時半に寝たのに…。
今日は仕事中に眠くなりそうです(´Д`)

さて、本当は3連休の話を書きたいのですが、写真をアップしたりリンクを貼ったりしたいので、週末にまとめて書きます。


なので、今回は別のお話を。。。

今、無印良品で良品週間が開催されてますね。私も行きたいのですが、時間が取れずに行けていません(ToT)

異動前の職場は通勤途中に何ヵ所か無印良品がある駅がありましたが、今の職場の通勤途中には1店舗もないんです。
まぁ、都内なのでちょっと(?)歩けばあるのですが、そもそも営業時間内に帰宅できてないし。。。

なので、アプリを見ながら欲しいものを妄想中です。以前、棚が欲しいとblogに書きましたが、やっぱりやめて、今回は小物類をちょこちょこと買いたいと思っています。
あとはファイルボックスとかも欲しいのですが、皆様のお買い物報告を読んでいると、売り切るている店舗も多いみたいですね(;´д`)
買えるかなぁ??
今週末に無印に行きたいと思います。

話は変わって、、、
この間、所用で浅草に行きました。
観光で行ったわけではなかったので、あまり長居はできませんでしたが、浅草寺です。
f:id:OND98883:20140301133845j:plain
(微妙な写真だな…)

あとは、有名な神谷バー
f:id:OND98883:20140301133109j:plain

芋羊羹が美味しい舟和。
f:id:OND98883:20140301133035j:plain

天気が悪かったので、スカイツリーもこの通り。
f:id:OND98883:20140301133132j:plain

以上!

では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ