ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

イナバの缶詰

おはようございます。
ようやく金曜日ですね(;´д`)
この日をどんなに待ち望んだことか…。

さて、タイトルのお話です。
タイトルの通りですが、
今、うちにあるイナバの缶詰はこちら。
f:id:OND98883:20140328000750j:plain

ちょっと前(?)に、イナバの缶詰が安くて美味しいと話題になりましたよね。その話題に大分遅れて乗りまして、我が家にもいくつか缶詰がやって来ました。
ちなみに、購入したお値段はそれぞれ異なりますが、105円(つまり100均)以上では購入しておりません。


私がいつも読んでいるごはんブログを書かれている方はグリーンカレーが好きとのことでしたが、残念ながら私はグリーンカレーが食べられないのです。。(無印のレトルトも無理。)
タイ・ベトナム系の料理に食べられないものが多いです。ココナッツとかもあまり好きではない。あの風味がどうも苦手です。
あ、パクチーは絶対無理です!


話が逸れましたが、、、
グリーンがダメなことはわかっていますが、イエローは友人にかなりプッシュされたので買ってみました。どんな味なのかな。。
レッドは確か、ココナッツミルクが入ってなかった気がします。

他のおかず系は『もう1品』って時に食べようと思います。
覚えていれば(ここ重要!)、食べた感想をアップしますね。


おまけ。
今、うちで使っているマヨネーズ。
f:id:OND98883:20140328001016j:plain
割高なんですが、パッケージに負けました(^_^;)


では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ