ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

休日あれこれ

おはようございます。
(もう、おはようって時間でもないですが)

今日はすごーく暖かいですね。なんでも、5月位の陽気とか。
布団干したいけど、これから出かけるので断念しました。
あ、でも洗濯物はたくさん干しました。平日に洗濯ができないので、どうしても週末の洗濯量が増えてしまいます。物干し竿はフル稼働です。


さて、これから友人(同期)との約束があります。
同期と言っても現場が違うと、どうしても会う機会が減ってしまいますね。久しぶり?に会うので、仕事の話とかをたくさんしたいとと思います。
私の現場はちょっとSEとは別の専門知識が必要なので、若手(という年齢でもませんが(^_^;))がいません。私は入社してから今日までずーっと一番下なんです。。異動しても同じ部署内で異動するので、結局は若手がいない。

話が逸れましたが、やっぱりSEならではの悩みとか結構あって、そういう話をわかってくれるのは同期なんですよね。
同期って大事です。


で、、、
その同期に会いに行く前に、無印良品に行ってきます♪
買ってきたものを紹介させてくださいね。

最後に、微妙すぎる今朝のごはん。
f:id:OND98883:20140329090519j:plain
お皿のチョイスを失敗し、残念な感じになってしまいました。
朝御飯におかずがあるのって久しぶり(笑)


では。

応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ