ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

四月ついたち

おはようございます。

今日は4月1日。
新社会人の人は入社式かなぁ?
私も6年前今日、会社に入社しました。あれからもう6年も経つのか…。

そう、そんな私も今年で7年目!!新人の頃は7年目の先輩なんて随分とベテランな気がしていましたが、実際になってみるとそうでもないというか、私が頼りないだけかもしれませんが。。
もう少し7年目らしいパフォーマンスで仕事ができるように頑張らないと…。


さて、前回(土曜日)は無印良品に行ってきますと書いて、土・日と行ってきました。
ただ、写真が全てデジカメに入っているので、後日書きます。
壁につけられる棚を購入して、トイレにつけて使っています♪便利です~。

うちのトイレには高い位置に備え付けの棚があって、収納としては困っていませんでしたが、トイレットペーパーの替えを座って手の届く所に置いておきたかったのです。
それに、私は手を伸ばせば備え付けの棚に届きますが、小柄な友人は届かないとのこと。私が準備し忘れたことも考えて、みんなが届く位置につけられたかなと思います。
携帯でも写真を撮ってくれば良かった…。



話変わって、今年は『トーベ・ヤンソン生誕100周年』ということで、全国でムーミン展が開催されるみたいですね。
東京は今月16日からです。行かなきゃ!!


今回はこの辺で。
まとまりのない内容ですみません(;´д`)

では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ