ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

力尽きたので帰ります

と言って、昨日は帰りました。
まぁ、それでも22時半でしたけど。。。


おはようございます。
タイトルの話は上記で終了なので、別の話をします。

最近、体調があまり優れず、仕事でもちょっと失敗したことがあって、更に他にもショックなことがあって、ずーーーんと落ち込みが続いています。
まぁ、体調不良以外は私が原因なのですけれど。
心が疲れてることはわかっているのですが、どうしたら浮上できるかわかりません。。

私、こいうことが2、3ヶ月に1度くらいの頻度でやって来るのですが、特段何もせず、心が落ち着くのを待つだけなんです。
昔は趣味に没頭したりしていましたが、最近は「私の趣味って何だろう?」状態なので、難しいなぁ。。。

週末に回復できると良いのですが。。。

なんか、暗い内容ですみません。


では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ