ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

休日満喫 オタクな1日

こんばんは。
今日もお休みで予定なしだったので、家でゆっくりしていました。

予定もなく家で好きなことできるって幸せですね❤

昨日、お買い物に行った時に購入したコチラ↓
f:id:OND98883:20140412141909j:plain

を読みながらおやつを食べたり、、、
f:id:OND98883:20140105170505j:plain
(写真を撮るのを忘れたので、結構前のおやつです(-_-;))

右端の『金色のコルダ』4月5日からアニメが始まっていまして、、、
金色のコルダ Blue♪Sky|日本テレビ
を昨夜録画していたので見たり、、、

アニメを見ていたら、ほかのアニメも見たくなって、、、
U-NEXT<ユーネクスト> | 日本最大級のビデオ・オンデマンド | U-NEXT
で無料期間を使って、アニメを見たり。。。

と、大学時代に戻ったようにオタク❤な1日でした。
今度はゲームをやろう!

お金かからない~と思うけど、電気代ってどのくらいかかるんだろう?

こんなことができるのは、ひとり暮らしならではだなぁ。。。
1日中床に座っていたので、お尻と膝が痛いです。

こんな日も月イチぐらい(もっと?)あってもいいかなと思いました。



あ、ブログデザインを変えてみました。ベニシアさんのお庭です。
以前、NHKの番組で見たことがあって、素敵だなと思ったので。



では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ