ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

お詫びと体調と手抜き夕飯

おはようございます。

前回の記事でグダグダでモヤモヤなことを書いてしまってすみません。ご気分を害されたかたがいらっしゃいましたら申し訳ないです。
まぁ、私の日常を書いているものなので、大目にみてください(^_^;)



さて、今朝の天気予報で言っていたのですが、最近は雨があまり降っておらず、空気がかなり乾燥しているそうですね。
確かに普段より顔が痒い気がします(*_*)
あと、先週から花粉症(?)の症状がひどくて、涙が止まりません。
私は重度のアレルギー性鼻炎持ちですが、今まで花粉症の症状はあまり出ていなかったので、今年から発症してしまったのでしょうか…。嫌だなぁ。。
それとも、やっぱりアレルギー性鼻炎の症状なのかな。。


書きたい内容はたくさんあるのですが、話が中途半端になってしまいそうなので、元気がない日の夕飯(食欲はあった)を載せて、今回は終わりにします。
今日も、当ブログにお越しいただきありがとうございました!

f:id:OND98883:20140414220232j:plain
手抜きで、いなばの缶詰め(ガパオ)と甘いもの(笑)
ガパオは…微妙。私、エスニック料理あまり好きでないのかも。。

では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ