ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

食欲の…春?

おはようございます。
朝晩はまだ寒いですね(*_*)布団からなかなか出られない…。


最近、と言ってもここ1週間ほどですが、異様に食欲が増しています。
私は毎朝、6:30頃に食パン1枚(6枚切)とコーヒーという朝食を食べて会社に行きます。
ところが、9:00には既にお腹が空いています。。

空腹を我慢しつつ、飲み物でごまかしながら12:00に昼食。自作弁当なのですが、容量は平均的な弁当箱だと思います。
すると、16:00にはまた空腹に…。

小腹を満たすためにおやつをつまみ、21:00前には退社。
(あ、最近は早く帰宅できることが増えました)

22:00前に家に着き、夕飯を食べます。


なんか、書き出してみると太る要素しかない(;´д`)

夕飯をできるだけ軽めの物にしたいのですが、悲しいかな、体が甘いものを欲しているようなんです(´;ω;`)


ちなみに昨日、午前中の小腹対策として、つまめるパンを買っておきました。
あぁ、この食欲はいつまで続くのかしら…。


では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ