ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

良品週間と大型連休

こんばんは。

明日からまたまた無印良品週間ですね。
前回は大物を買ってしまったので、今回は自粛しようと思っていましたが、シェルフの引き出しは買おうかな。。と思っています。
自粛はどうした(^_^;)

皆さんの記事を参考にさせていただいてます!

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品 ( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( M UJI )との生活 *


話は変わって、来週からはGWが始まりますね~。
私はGWは特に予定もなく、家でゴロゴロだらだらしたり、実家に帰ろうかなと思っています。まぁ、ゴロゴロだらだらはいつもですけれど。

仕事でメールを出すと、自動応答で「出社は5/7になります」みたいな返事がちょくちょく来るようになり、旅行に行くのかな~と他人事ながらワクワクしています(^O^)
一人暮らしをしてから、目先の物欲に流されてお金を使ってしまっていて、旅行にあまり行けていないので、今年は旅行に行きたいな~♪


またまた話は変わって、、
すごくどうでもいい話ですが、『北欧、暮らしの道具店』さんの社食の量がいつも少なくて、「皆さん、少食だな~。私は絶対足りない(^_^;)」といつも思っています。(私が大食いなだけ?)

食欲が衰えない~( -。-) =3

では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ