ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

乾燥注意報発令中!!

こんばんは。
今日も暖かかったですね~。
私の席は窓の側なので、外気の影響をフルに受けます。。
今日は暖かかったから大丈夫でしたが、いつもはブランケットを2枚かけて仕事をしています。

ところで、最近(?)乾燥していませんか??
冬の始め頃にも同じことを書きましたが、乾燥で肌が痒くて、ボディクリームが手放せません。
特に肩から二の腕にかけてと、太もも。
風呂上がりにすぐにクリームを塗っています。

若かりし頃は乾燥なんて感じなかったのになぁ。。。
アラサーの波を感じます。潤いが減ったというか…。

もうすぐクリームがなくなりそうなので、新しいのを買うか迷っています。
買ってもきっと、次の冬に持ち越すだろうし、そろそろ乾燥終わらないかなぁ。


明日からおやすみですね。私は暦通りの休みです。
そして、明日はおでかけしてきます♪

では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ